ようこそ。ここは管理人まきおのかいた創作物を置いているサイトです
   ■ブログ ■ ■メールフォーム
 
*
Information
2014.10.01
新刊が出ます!

王国の継承者表紙
一迅社文庫『王国の継承者-キングスディストラクター-』 /イラスト:魔太郎さま/10/18発売予定

 お久しぶりです。サイトをこねくり回していたらこんな感じになってしまいました。とりあえず、しばらくはこのまんまで~。
 沈黙の期間が長かったですが、今回一迅社文庫より新刊が出ることになりました!
『王国の継承者』というタイトルです。中身については……またおいおい書いていきたいと思います。
 とりあえず、魔太郎さんのイラストが良いです。女の子可愛いです! でも主人公もよいなと。カラーももちろんなのですが、白黒絵でみんな元気に可愛いのが素晴らしいのです~。是非みていただけたらと。
 ちなみに発売日は
私の誕生日です。おおなんという……。

*What's new


2014.10.01 トップ更新

 

*Twitter


ろくなことをつぶやいてませんが。
 

*MAIN
 
リンダリング
冒険活劇ファンタジー。リンダリングというゲームをしているキャラクターたちの冒険を書いています。 ファンタジーでコメディでロールプレイングです。
女王陛下の魔法使い
そこは、女王が支配する魔法の世界。次代の女王として四人の女の子が選ばれ、女王になるべくさまざまな出来事に立ち向かう。
夏冬のコミケで同人誌として出しています。
*ABOUT

          ■サイト名:ロビン/管理人:まきお/オリジナル小説サイト/リンクはご自由にどうぞ
          ■HJ文庫より花房牧生(はなふさまきお)名義で本を出していただいてます。
          ■同人誌を夏と冬、植田亮さんと一緒に出しております。

*MAIL

メールアドレスは robin@ia.daa.jp
メールフォームはこちらです


C
opyright (c) 2007 Makio All Rights Reserved.